まだまだ風俗業界は伸びていくと思いますよ。ここで体験談を見てみるとわかるはずです。

  • 完璧な時間を過ごしました

    何気ない自分の選択でデリヘルを含め風俗では大きく結果が変わってしまいます。今回は自分はなんとなく選んだ女の子が素晴らしいくらいの当たりでしたので非常に充実した時間を過ごせました。まず見た目ですが、かなり美人です。芸能人でいうと倉科カナちゃんに似ているという素晴らしい子でした。自分としてはこういう最高レベルの子と絡めるだけでもかなり運がいいと思いますし、テンションは上がってしまいますよね。もちろん彼女も元気よく接客をしてくれますので最高に楽しくてしょうがなかったです。普通に自然なムードでプレイは進んでいきます。いろんな女の子が自分を責めてくれる中でいやらしく攻めまくってくれる彼女はまるで天使のようでした。一通り自分も攻めたくなったので交代してもらいましたが、ちゃんと反応してくれるのでその辺も素晴らしい子でしたよ。最終的には彼女が交代してくれてそのまま楽しく時間が過ごせましたし気持ちよくもなれましたので完璧な時間でしたね。
    http://ranking-deli.jp/32/area153/
  • 素晴らしい時間でした

    ちゃんと自分の下調べが身を結んだ結果となりました。いやらしさでは間違いなくこれまでであった風俗上の中でも一番だと思われる最高なデリヘル嬢に当たれました。彼女は見た目は完璧にギャル系ですのでかなり色気があってエロそうです。自分としても彼女みたいなタイプは会ったことはなかったのでかなり興奮しながらのプレイになりました。彼女の得意技はフェラチオだと本人が言っていましたが、本当に半端じゃないくらい素晴らしいものでしたよ。とにかく信じられないくらいの凄まじい攻撃に自分は腰が浮きそうになりましたし、そのままあっけなく逝ってしまったほどです。一回いくとこれで終わりなのーと不敵な笑みを浮かべましたのでゾクッとしてしまいました。負けてはいられないのでこちらも攻めることにしました。彼女のテクニックには落ちますがこちらもとりあえずいろんなことをしてみました。ちゃんと感じてくれましたのでなんだか嬉しかったですね。最高に気分は上がりましたが、またまた攻守交替をしまして最後は思いっきり抜いてもらいました。
  • とにかく半端じゃなかったですね

    半端じゃないくらいの精神力がいる今回のデリヘルでした。並大抵のことでは動じない自分なんですが、今回の相手をしてしまった嬢は近年稀に見るくらいの外れの風俗嬢でした。いろんな要因があるんですが、まずはやる気が感じられないことでしょうか。いろんなタイプの女性を見ましたが、彼女に関してはとにかく何もしたくないんだろうなとこちらが分かるくらいの腰の重さでした。何を話しかけてもダルそうにしかしない子なので最初はどうしようかと思いましたが、次第に諦めるようになりました。結局は90分の間で何もしない、会話だけの時間を過ごすことに。さすがの自分もこれはあり得ないだろうと思いましたが、シャワーを浴びに行こうと言うとスマホを見ながら無理と一言言い放つ彼女を見てしばいてやろうかと思ったくらいです。さすがに長年こういうお店を利用していてこんなひどい女の子には当たったことは有りませんでした。とにかく強烈すぎる印象を残してくれた彼女は半端じゃなかったです。